< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精力剤~エレクトラ~

えれrくとら

今日は私の会社で起こった話をしてみようと思います。

先日会社の飲み会だったのですが、同僚がこんなことを言い出したのです。


『最近やばい精力剤を見つけた』と。
そう発言した同僚とは席が離れていたのですが、会話の途中に出てきた「精力剤」という言葉が私の鼓膜をくすぐったのです。(笑)


そして、私もいい感じで酔いが回っていたため、
「なんていう精力剤なんだ?」という感じでその同僚の近くまで行きました。

すると、その同僚は奥さんとのひと悶着のときにその精力剤を使っていると言っており、
その精力剤の名前を「エレクトラ」と言っていました。
エレクトラ…なんだか聞いた事のある名前だなぁ…なんて思いつつ、その日は家路につきました。

そして、今日改めてその精力剤について検索してみた結果…!!


精力剤エレクトラ、確かにバッチリ存在しています。


そしてどおりで聞いた事がある名前だなぁと思ったわけです。
↓この精力剤エレクトラ
えれくとら2

私が前に買おうとしたんですけど、このパッケージが怪しすぎてやめた商品だったのです。
同僚はいいって言ってましたけど、これ、相当値段が高いっていうことがわかりました。

体験談のところに書いてあったんですけど、
3回分が15000円なんていうもんだから凄い効果期待しちゃったけど、本当に買ってみてよかたって思うくらい10代の勃起力!
↑なんて書いてました。


恐らく、業者が自分で書いたのでしょうけど、信じられないのは3回分が15000円で、買ってよかった!って言ってるところですよね。
まぁ人それぞれの感性はありますが、僕にはそのポジティブすぎる考え方は理解に苦しみます。
きっとよほどのVIPなのでしょう。


なので、この精力剤エレクトラは、効果はあるかもしれないですが、高額すぎるというのが僕の個人的な見解というワケです。
(ちなみに、一番上の写真のイケでる彼女もエレクトラというらしいです。笑)


ed治療薬は精力剤より効く?
Q&A:医師による回答



やはり精力剤の購入はこういう安心できる体験談を見て購入するのが一番ですね。
私もこのお医者さんと全く同意権ですしね。



ご覧いただき、誠にありがとうございます
ランキングに参加しています。押して頂けると、とても励みになります。
人気ブログランキングへ

精力剤~レリト…レビトラ?~

先日、私のブログの管理画面にメッセージが届いていました。

「こんな自己満足で精力剤精力剤うるさいオヤジの元についにメッセージが…」
と、歓喜してしまいました。(笑)


そしてその内容とは…(もしかして女の子だったりして…!)


『精力剤のレリトとは、効果があるものなんですか?』
こういう内容でした。
そうですよね、こんな精力剤おじさんのブログに、女の子からメッセージがくることなんてないですよね。
いや、そういう希望を抱くこと自体がおこがましいですよね。

でも、こういうメッセージをいただけて嬉しく思います。
ブログを書いていて、それを見てくれる人がいるとわかったのですから!


さて、私は早速調べましたよ。
その「精力剤レリト」について!
ですが、精力剤レリトで出てくる商品は見当たらなく、色々と探したのですがわかったことはレリトという製品はない、というコトだけでした。


そして、そのレリトという言葉がなんだか耳に残るなぁと思っていて、私はひらめきました。
レリトとは…レビトラのことなのではないだろうか?…と。

語源がそっくりだし、レビトラはなんだか間違えやすいような名称ですもんね。
そして、その質問されてきた方に、「レリトではなく、レビトラという薬ではないですか?」と尋ねたところ、「そうだった」とおっしゃっていました。


そして調べていくとレビトラは、レトビアやラトビアラビトラなどと、至るところで間違った名称で呼ばれているということもわかりました。
でも、幸い今僕自身がレビトラを使っているので、レリトと言われてその精力剤が見当たらなかったとき、
もしかしてレビトラなんじゃないか…?とピンときたわけなんですよね。


ちなみにレビトラならば、そりゃもう最高ですよ。
私もいつもマミちゃんを筆頭に、可愛いセフレたちに満足してもらうために使っている至高の薬ですからね。


一応こちらにそのレビトラの概要、そして気になる効果効能・副作用が載っている詳細ページを載せておくので、
レリトではなく、レビトラに興味がある人は購入前に一度みておいて下さい。
レビトラの解説~レビトラとは?


今週末は久しぶりにマミちゃんに会えるので、またレビトラでガチガチになったアソコで、ガンガン突き上げてあげようと思います。


いやぁ~興奮してきました(笑)



ご覧いただき、誠にありがとうございます
ランキングに参加しています。押して頂けると、とても励みになります。
人気ブログランキングへ

▲page top
消費者金融
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。