< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 精力剤と副作用 > 精力剤の効果 > 精力剤と副作用

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精力剤と副作用

副作用

よく、精力剤に副作用はない、という言葉を耳にするので、興味が沸いて調べてみました。

その結果、わかったことがあります。
精力剤に副作用はある、という事ですね。

漢方は自然のものを材料としているから、副作用は全くないという話も聞くのですが…
あれも、一概にそうとはいえない事がわかりました。

漢方は確かに自然の天然物を用いていますが、
その中には猛毒とされるものもあるのを知っておかないといけないみたいです。
(例:トリカブト)

精力剤の場合は、副作用がない=効き目がないものと思っていいとの記述もありました。
強い薬であればあるほど、副作用もついて回るとも書いてあったし…。

ですが、体質と薬の成分の相性もあると思いますけど、副作用が出にくい人もいるみたいです。
なので個人差はありますが、副作用はあると認識したほうがいいと私は思います!!


精力剤の中にはバイアグラと同等の成分が含まれている危険な薬品もあるようです。
バイアグラの成分とは主に「シルデナフィル」の事を言いますね。


そのシルデナフィルは、国の承認が必要な成分らしく、
勝手に精力剤などに含むことは薬事法違反であり、法律に触れます。


なので、そういう成分が含まれている精力剤も危険と言えるし、
逆に言うと、バイアグラ以上の副作用が現れる恐れもあります。


漢方精力剤の場合は、複数の生薬を組み合わせ作られているそうなのですが、
そえぞれの薬の相互作用によって、副作用が出にくい仕様になっているようですね!


それなら安心!と思うかもしれませんが、それでも気をつけなくてはいけないですね。


総じて言えることは、どんな薬でも副作用はある、という事ですね!



ご覧いただき、誠にありがとうございます
ランキングに参加しています。押して頂けると、とても励みになります。
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
消費者金融
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。