< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > レビトラの効果は高齢者にも② > 高齢者の精力剤 > レビトラの効果は高齢者にも②

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レビトラの効果は高齢者にも②

前の記事の続きを書きます!
ケツ2


早速菜々美をベットに押し倒し、キスをしながらアソコをパンツの上から刺激すると…
「あ…ぅん…あぁ…」
と、菜々美がいやらしい声を出し始める。

少しアソコをいじっただけなのだが、それだけでパンツの上から触っても分かるくらいしっとりと濡れていた。
相当溜まっていたんだな…、
と言う私の下半身もマックスな状態へ!
お互い我慢できなかったので、1回戦目は濡れ濡れ状態の菜々美に大した前戯もなしで突っ込みました。

菜々美も挿入中に身体をビクンビクンとさせ、イッた様子。
そういえば、菜々美とはバイアグラやレビトラを使ったセックスはしていなかった。

後々聞いてみると、固いし、ちょっと太くなってるんじゃないかな?だからすっごく気持ちイイ…
と言っていました。やはり、高齢であってもバイアグラ、レビトラの効果は変わらないんだと、
私が身をもって体感しました。

そしてその後は二人でまったり風呂に…と思いきや、
風呂場のマットでいきなりローションを使ったマットプレイ!

菜々美…どれだけ溜まってたんだ…と思いつつ、まんざらでもない私。(笑)

でも、数十分前にイッたばかりなのに立つかな…と思っていたのですが、
菜々美にローションでヌルヌルにされるとまたもやギンギンな状態に!


本当にレビトラの力はすごい。菜々美も驚いていたが、同時に喜んでいた。


結局、菜々美とは寝る前に3回戦、朝起きてから1回と、合計4回戦にまで及んだ。
さ、さすがに腰が痛い…(泣)


対して菜々美は煌々とした表情を浮かべ、満足そうに近いうちに会いましょ♪
と言い、帰っていった。


ちょっと虚しい気もしたが、レビトラの力をあらためて実感した、そんな夜でした!



ご覧いただき、誠にありがとうございます
ランキングに参加しています。押して頂けると、とても励みになります。
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
消費者金融
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。