< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > レビトラの効果は高齢者にも > 高齢者の精力剤 > レビトラの効果は高齢者にも

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レビトラの効果は高齢者にも

ケツ!

昨日の記事に載せたサイトを見たから、レビトラは高齢者にとって危ないのか…!?
などと、少しナーバスに考えていたのですが、昨晩で全てが吹っ飛びました。

昨日は夜、20時から久々に菜々美と合流。

菜々美とは久々の対面。少し胸を高鳴らせている自分に気がつきました。
そして待ち合わせに行ってみると…

短いホットパンツを履いた菜々美が待っていました!

「久しぶりだね。元気だった?コッチのほうも…」

会っていきなり車に乗ってくるなり股間をつついてくる菜々美、今日はやけに積極的だ。
しばらく菜々美ともシていないし、きっとかなり溜まっているんだと思い、内心ワクワクしていました。

そして少しドライブで会話を楽しみつつ、0時前には既にホテルへIN!
ホテルに入るなり、菜々美は後ろから私の身体に手を回してきて…

「もう…ずっとシてないんだから…今日は2,3回くらいはしてくれるよね?」
と甘い声を出して耳元にささやいてきました。

車の中でレビトラを服用していた私は菜々美の挑発的な声にもうアソコがギンギンな状態になってしまった。
昔から善は急げ!という言葉があったし、

私は早速菜々美の挑発に答える感じで、少し乱暴にべろチューをし、服を脱がして風呂に入る前に菜々美をベットに押し倒しました。

そしてその後…やはり脅威のレビトラの力をその身で体験する事となるのでした…!!


ご覧いただき、誠にありがとうございます
ランキングに参加しています。押して頂けると、とても励みになります。
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
消費者金融
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。