< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 精力剤レビュー③ダイナマイトSEXゴールド > 精力剤の効果 > 精力剤レビュー③ダイナマイトSEXゴールド

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精力剤レビュー③ダイナマイトSEXゴールド

精力剤レビュー第四弾。なんだかパッケージだけ見ると、コンドームのような感じですね(笑)怪しい薬品のような気もしますが…

ということで、今回紹介するのは「ダイナマイトSEXゴールド」
インターネット上にて、あの天下の赤ひげ薬局で売られています

値段:\15,750 (税込み)
内容量:313mg×20カプセル
使用法:健康補助食品として、1日2カプセルから3カプセル服用

紹介
大量のカフェインを含み、新たに愛のパワーサプリと呼ばれるニガキ科 の潅木の根、トンカットアリを配合。昔々アリというお医者さんは、100歳になっても精力絶倫で、4人の奥さんと28人の子供が いたといわれています。
そのアリが杖がわりに使っていたのがトンカットの根でトンカットアリ=アリの杖(笑)マレーシアでは古代からパワーサプリとして使用されてきました。

生産国
日本

成分
コラエキス、トンカットアリ、亜鉛含有ビール酵母、ニンニクエキス末、L-アルギニン

感想
今まで買ってきた精力剤よりは効果があったと思う、さすがそこは天下の赤ひげだった!
だが、リスクがある。それは値段が高いことです。
使用法にも書いてある通り、健康食品として服用するわりには、すこし値段が張るな、と思いました。
私がレビトラを購入する以前に買ったものなのだが、一日三錠飲んでいたため、一週間しか持たない。
そして即効性がある、と聞いて、少し期待していたのだが、言われているような即効性は私の身体いは感じられなかった。(故に、レビトラに手をだしたのだ)

なので、タイプとしてはマカと似ているのかな、と思った
もっとも、これだけの値段がするもの。
マカ以上に即効性がないとお金の無駄…という事になりかねない。

今は手元にレビトラがあるので、もう注文をすることは、ないだろう。


ご覧いただき、誠にありがとうございます
ランキングに参加しています。押して頂けると、とても励みになります。
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
消費者金融
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。