< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 3度のデート。 > ネットナンパ面接日記 > 3度のデート。



3度のデート。

CE73D9F8F3CD8538614C2B9ADC37.jpg

待ち合わせ時間きっかりに待っていたんですが30分過ぎてもまだこない。
もう電話して繋がらなかったら帰ろうかなと思っていたんですが
「お待たせ~待った?」全く気にしていないのに一応言うだけ言っておくかみたいな感じのノリで美佳登場。

今回は事前に直接ホテルでと言ってあったのでスムーズにいけました。
ただ、予想外に美佳が遅刻してきてしまったので既に股間が反応してしまっていてなんだか恥かしい状況に…。(待ち合わせ時間の前にバイアグラ飲んでしまったため)

先に美佳がシャワーに入りその次が私。
シャワーを浴びている間に少しお酒を飲んだらしく喋る喋る。
私もバイアグラ飲んであそこが大きくなってるので話聞きながら身体にボディタッチ。

「お~誘ってる誘ってる♪」

酔っ払いの言葉など完全無視。(笑)
若干焦らしながらも押し倒してキス
ベッドに抱えあげて、お互い服を脱がせあい。
なんだかんだで裸をみるのは初めてなんですが…やはりいい女。
本当に40代半ばなのかと聞き返したくなるほど。
すらっとしてるんですが、出るところはちゃんと出ていて…ん~いいです。

「ちょっと、あんまりみないでよ…」

あまりに凝視していたので恥かしかったようです。
やはりあれだけの毒舌性悪な性格もベッドの上では変わるものなんですね…

もう完全にアソコがマックスの状態になってしまいました。

ご覧いただき、誠にありがとうございます
ランキングに参加しています。押して頂けると、とても励みになります。
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
消費者金融
