< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 心因性EDについて。 > 精力剤の効果 > 心因性EDについて。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心因性EDについて。

sub01_image.gif

最近少し自信を取り戻しつつありますが、仕事が空回りの私です。

お昼に携帯に着信がありました。
美佳…ん~嫌な予感。(元嫁の友達で強引&下品。だけど綺麗な女)
まぁここで無視して元嫁に何言われるかわかったもんじゃないのででてみたんですが…
もしもし?土曜日7時に●●ね!空けておいて、じゃ!」

「ツーツーツー」

なんですかこれは?
一方的過ぎますよね!こんな約束のされ方初めてでしたよ。ほんと。

ただ今回は前より少し気が楽というか、少し楽しみではありますけどね。
バイアグラまた試してみたいなと思っていたので!
この間の快感をまた…考えただけで股間が反応しそうです!
(もちろんバイアグラ飲んでないので立ちませんが笑)

ちなみに私は心因性EDといってストレスが原因のEDだと診断されました。
ストレスによるEDは若い人が多いと言っていましたが、もちろん年齢に関係なく起きるそうです。
来への不安、仕事の環境が大きく変わったことによって生じるんだとか。
確かに最近仕事のパートナーや部下が変わったりと、何かと慌しいことが多かったのでストレスになっていたのかもしれませんね。

しかし、もちろん年齢的な問題もあるのでストレスを解消したからといってEdが治るかといったらそうでも無さそう…。
当分バイアグラにお世話になるような気がしてきました。


ご覧いただき、誠にありがとうございます
ランキングに参加しています。押して頂けると、とても励みになります。
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
消費者金融
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。