< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 発狂。精力剤使う暇なし? > ネットナンパ面接日記 > 発狂。精力剤使う暇なし?



発狂。精力剤使う暇なし?

1e9c3365e8f8efe250c78f0c1ba0d63b.jpg

ま~喋る喋る。
聞いてもいないし、後半なんてうなずきさえしなかったのに止まらない喋り。
もういい、ずっとしゃべっていなさい。
ただこれは私のことを信用したっていうことだと確信したのでこの隙をツケこまねば!ということで田舎の方面に向かいます。

たまにカーセックスでつかっていた場所なんですが、周りに車はこないし、暗い。公園の駐車場なんですけどね。
車を止めて普通に話してるふりして強引にムードつくり、無理矢理キス&胸揉みでそのドサクサに紛れて入れちゃおう作戦!
どうです?無理があるでしょ?(笑)

さぁ車を止めていざ作戦決行というところで…

「きゃーーーー!!!!怖いよーーーー!!!暗いの怖いよぉ!!!!!ぎゃーーーーー!!!!」

突然の絶叫にびびってしまいムードもくそも無い感じに(汗)バイアグラまだ飲んでなくて本当によかった。
「え?なに、どうしたの?お化けでもみえた?」

「なにって、ここ怖すぎ!暗すぎ!こわいよぉーーーー!!!むりーーーー!!!!」


さっきまであほみたいにマシンガントークしてたのがうそみたいに震えだしてます。(笑)
しかも目泳ぎまくりの過呼吸?っていうくらいはぁはぁ言ってるし。
そしてめくれた袖からリストカットの後が…やっぱりか。

「そうか~じゃあ移動しようか~」

と、ここでするのを断念し家に向かうのでした…。

ご覧いただき、誠にありがとうございます
ランキングに参加しています。押して頂けると、とても励みになります。
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
消費者金融
