< 2010年11月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 今度こそバイアグラを…。 > 高齢者の精力剤 > 今度こそバイアグラを…。



今度こそバイアグラを…。

259000AF2020.jpg

まさかの急展開、明日サツキさんと会うことになりました。
交換した2日後に会うなんてあまり経験ありませんが、これはチャンスですよね。

最初はなんとな~く普通の会話しながらメールしてたんですが、軽く今度デートしよう?って聞いたら即OK.
むしろ明日暇してるから明日がいい!と言われ決定してしまいました。

ただ…場所決めるのにめちゃくちゃ時間がかかる。
というか、今もまだ決めてる最中なんですが(笑)

「家の近くに公園があるんですけど、●●町に住んでます」

「●●町の公園?何個かあると思うけどどこの公園?」

「あ、でも夜だから公園怖いし、コンビにでもいいですか?○○のコンビニ」

「OK,今調べたよ!じゃあ決定で~」

「あ、でも私車で行きたいから…そこのコンビに駐車場無いし…やっぱり公園でいいですか?」

「そこの公園暗くて嫌だったんじゃないの?駅前は?」

「駅前は人が多くて嫌かも…公園は暗いし…コンビに歩きでは行けないし…」

「じゃあ家の近所まで行こうか?」

「家はわかり辛いと思うから…うまく説明出来ないし…」

「じゃあ都合のいい場所教えてくれる?」

「どこがいいかな…駅の近くの公園なら…」

「公園から離れません?(苦笑)」

「もう遅いから寝ます」


…。

ね?イライラするでしょ?
折角のチャンスつぶす訳にもいかないので強引に住所聞いて近くまで迎えに行くことにしました。
あ~なんかメンヘラ濃厚になってきましたがある程度覚悟して行きたいと思います。

初めてのバイアグラなるか!

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
消費者金融
