< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > リベンジ※精力剤の準備無し > ネットナンパ面接日記 > リベンジ※精力剤の準備無し



リベンジ※精力剤の準備無し

fsdaaaaaaaaaaaafc.jpg

待ち合わせは前に食事をしたレストランと一緒。
向こうの希望でした。

15分程遅れてきた彼女はやはり綺麗で、そして口も相変わらず悪い。ほんと毒舌家。

「どうして約束したのに守ってくれなかったんだ?元嫁から電話きて大変だったんだぞ!」
少しオーバーに怒ってる風に言っても美佳は全く動じず、ふ~んと、だけ言うのでした。
あ、もうこいつに何言ってもダメだなと思い、今日会ったことも絶対内緒にしろとだけ言って、普通に食事してました。

少しづつお酒も入り、彼女が家庭の不満、夫の不満なんかをぐちぐち…。
最初は適当に相槌を打って聞いていたのですが、あまりのドロドロしさに、まるで昼ドラをみてるかのような感覚に陥り、後半前のめりで聞き入ってしまいました。

なんでも若いころは会社でパワハラ、セクハラ受け精神的にまいってしまい、うつ病になりそこから人格崩壊。男に騙されて借金、妊娠中絶、しまいにはアルコール中毒になったと。

壮絶過ぎて若干同情してしまいました。昼ドラ並ですよ。
そんな生活を支えてくれたのが今の旦那さんなんだとか。
まぁそんな旦那さんも浮気してますがね。(過去のブログ参照)

そりゃこんだけ口も悪くなってしまうかもね~なんて言いながら2次会へ続くのでした。。

ご覧いただき、誠にありがとうございます
ランキングに参加しています。押して頂けると、とても励みになります。
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
消費者金融
