< 2010年11月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 強行手段 > 高齢者の精力剤 > 強行手段



強行手段

24.jpg


前回はたまたまだ。もう一度チャレンジしてみよう!

最初はいつも通りネットナンパでもして、と思っていたのですがもしあまりタイプな女性じゃなかったらどうしよう。
また同じことになるかもしれない。
それならこの際プロの女性にお任せしてみるのが一番確実だなと思い風俗に行くことにしました。


今回利用したお店は五反田にあるアイ○リ○グ。

昔は頻繁に行っていたのですが、最近はネットナンパばかりだったのでお気に入りの女の子は他のお店に移ってしまったのか、いなくなってました。残念。
とりあえず新しい子を探そうとHPで写真をみて出勤確認。好みの子がいたので電話で予約。今回は少し長めの60分コースで。

お店につくと6人程待機していたのですが、電話で予約していたので即案内。
登場した女の子は千秋ちゃん。ルックスは意外と?HPの写真のまま。広末涼子似のショートカットのかわいらしい子でした。


かわいい子が登場して少し興奮していたのか、もしこれでダメだったらどうしよう…なんてこと全然頭にありません。
もう完全にその気になってました。

少し話してからシャワーを浴びて早速プレイ開始。

私から攻め始めると恥ずかしそうに小さな声で喘ぐ。少しわざとらしい部分もありましたが無反応よりはよっぽど良いですね。
そして肝心の責めですが若い割には慣れてる感じで(プロだから当たり前かもしれませんが)舌の動きも滑らか、しかも凄く積極的!

これはもしかしたら…とかなり期待していたのですが…。


ご覧いただき、誠にありがとうございます
ランキングに参加しています。押して頂けると、とても励みになります。
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
消費者金融
