< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > バイアグラが不要になるとき。 > ネットナンパ面接日記 > バイアグラが不要になるとき。



バイアグラが不要になるとき。

xx.jpg

前回の続きです。

彼女どこかでみたことがあるような気がしてずっと頭の中で考えてたんですけど、どうも思い出せない。
前にネットナンパで会った女性かな?って思ったけど、絶対違うし…(ネットナンパで会った女性はほとんど忘れないので)

まぁ気のせいか。うん、気のせい気のせい。
誰かと間違えてるんだなって考えるようにしたんです。

それで色々話をしてみると、最近旦那とうまくいっていないと。
ふむ。
なんでも旦那の浮気発覚で、しかも相手は同じ職場。不倫相手が会社で被害者面をし、旦那が会社にいれなくなり転勤。
そして去年の夏に2年ぶりにこっちに戻ってきたがまた浮気してるという。
その心労もあって最近ネットで色々男漁り中とのこと。
ん~私も人のこと言えませんが、中々の遊び人です、このご主人。

こういう話聞くとやっぱり独身でいいなって思っちゃうんですよね。

そっか~大変だったね~なんて言っていたら…

「次はどうする?もしホテルでもいいなら私OKだよ?ねー●●くん♪」

…はい?
今なんといいました?

耳を疑いましたよ。

なんであなたは元妻しかしらないあだ名知ってるんですか?

ご覧いただき、誠にありがとうございます
ランキングに参加しています。押して頂けると、とても励みになります。
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
消費者金融
