< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 新年一発目の出会い。 > ネットナンパ面接日記 > 新年一発目の出会い。



新年一発目の出会い。

e82e9eab.jpg

行ってきました!新年一発目の面接。
現在の時刻。
23時。

ん?意外と早い時間…って思いました?
そうなんです。今回ちょっと大変な目にあってしまい、バイアグラどうこう言ってる場合ではなかったんです…。


まず夕食をしようということを決めていたので会社近くのレストランに予約をとり、18時に待ち合わせ。
10分前くらいに到着して、どんな女性なのかなと、胸を躍らせていました。

そうなんです、今回写真の交換はせずに待ち合わせっていうことにしたんです。
いつもは交換してから会うか会わないか決めていたんですけど、交換しないでいきなり会うのも少しおもしろいかなって思いまして。

5分程遅れて美佳さん登場。

あった瞬間思ったのは当たり!
背が高くスラっとした感じの体系で、中山美穂さんがショートカットにしてもう少し派手目にした感じですね。
挨拶もそこそこに、少し話していたんですが、ま~よくしゃべる。(笑)
緊張など微塵もなくベラベラと毒舌。

「このパスタ、なんかゴムみたい。」
「あそこのカップル彼氏さんかわいそうな子連れてるわね」


若干引いてしまいました。
ただ目的は美佳さんと付き合うとかそんなじゃないので…まぁ我慢です。
見た目は文句なしなんですから。

ただ…少し気になるというか、会ってすぐ違和感を感じはじめたんですよね。


…何処かで会ったことがあるような気がするって…。

ご覧いただき、誠にありがとうございます
ランキングに参加しています。押して頂けると、とても励みになります。
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
消費者金融
