< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 久しぶりのネットナンパ大成功! > ネットナンパ面接日記 > 久しぶりのネットナンパ大成功!



久しぶりのネットナンパ大成功!

meg_70.jpg

食事も終えその辺を軽くドライブ。

もう彼女も完全に自分をさらけ出してて完全に信用している様子。

そしてわざとらしくラブホ街を流していると少しづつ相手の状況に変化が…

今までそういう雰囲気全くだしていなかったのに、いきなりこんな場所回り始めてびっくりしたんでしょうね

でも私はもう完全にスイッチ入ってるのでその様子がもうかわいくて…。

正直かなり興奮していました。

「ちょっと軽く休憩していこうか?」

もうお互いいい大人ですからね。
無言で彼女はうなづいていました。

もうホテルついてからは早かったです。
シャワーも浴びずに服を脱がし揉んだり舐めたりつまんだり…下着の上からアソコを刺激すると

「あああっ…あああ~~」
完全にスイッチはいってました。

下着のはみから指を進入しかき回すともうドロドロ。
相当たまってたみたいですね。自分から腰ふりながら

「ダメ~…あああぁぁ…」

そこでイってしまいました。

私もまさかこんなに感じやすいとは思ってなかったので大興奮。

レストランを出るときに精力剤も飲んでたのであそこもばっちり。

そのままシャワー室までいき、口であそこを綺麗にしてもらい、休憩の間で2ラウンドでフィニッシュ。

大満足の成果でした。

最後は待ち合わせ場所まで彼女を送り、また会おうという約束をしてさよならしました。

やはりある程度覚悟というか、期待してきたのかもしれませんね。

久しぶりのネットナンパ大成功でした。

ご覧いただき、誠にありがとうございます
ランキングに参加しています。押して頂けると、とても励みになります。
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
消費者金融
