< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ネットナンパでの注意点。 > 高齢者の精力剤 > ネットナンパでの注意点。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットナンパでの注意点。

20.jpg

今日は私がネットナンパで注意してることを書いてみようかなって思ってます。

その1.パソコンのアドレスを執拗に教えたがる女達。
これは業者の可能性が高いですね。一番最初のメールに直アド、しかもパソコンのフリーアドレスだと結構警戒します。

その2.別サイトに誘導して話をしようと持ちかけてくる女達。
「このサイト使い方わかんないからこっちで話そう?」なんて言ってきたり。もう一発で業者だとわかりますね。
無料サイトから悪質な有料のサイトに誘導してこようとする業者も多いみたいです。

その3.逆援助を持ちかける女達。
「1回10万円で会ってもらえませんか?」こんな提案された方はいないでしょうか。
こんな話100%ありえませんよね。逆ならまだしも、女性がお金を払ってでも会いたい!なんて言う人いないでしょう。

その4.写真がかわい過ぎる女達。
稀ですが本当にかわいい子はいます。しかし、明らかにアイドルみたいな写真だったり、こんな子が出会い系?っていうような写真の子は注意します。
あと、プロが撮ったような写真の子だったり、1枚しか絶対写真くれない子も怪しいかも。

その5.会話が成り立たない女達。
会話が噛み合わない子は注意が必要かもしれません。話が一方的で質問にも答えない。まるでコンピューターと会話してるみたいなときですね。
あと直アド交換を断る子はサクラっていう人もいるかもしれませんが、私はそう思わないですね。
向こうも少しは相手のことを知ってからじゃないと交換はしたくないって思うのが当たり前だと思うんですよね。
逆に私が1通目でアド交換しようって言われると少し慎重になりますし。

これが私のネットナンパをするときに気を付けていることです。ある程度慣れてくると無意識に見極められてくると思いますので、まずは数をこなすことが一番です。




ご覧いただき、誠にありがとうございます
ランキングに参加しています。押して頂けると、とても励みになります。
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
消費者金融
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。