< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 精力剤の問題について。 > 精力剤の効果 > 精力剤の問題について。

スポンサーサイト


精力剤の問題について。

19.jpg

この週末は特に予定もなく、お家でのんびりしてました。
菜々美から連絡があり会おうと、お誘いがあったんですけどその気になれず…。
ん~今は気持ちがはるかさんにいってるのかもしれませんね。

なので一日家で色々調べていました。もちろん、精力剤のことです。

精力剤というのは同じものでも個人の個人の効き目の差がかなり大きいみたいですね。
私は使った商品も他の方には効かないかもしれない。もちろん逆もあると思います。
なのでブログでレビュー等してるのも一つの目安みたいな感じで見てくれると嬉しいです。


あと一つ気になったのが精力剤の問題について。Wikiより。

精力剤の多くは医薬効果を標榜してはいけない食品に類するものであり、
そのため基準を満たしていないのに医薬効果を謳った、食品でありながら基準以上に生薬成分を配合していた、
あるいは無許可の医薬成分を含んでいたことなどによる無許可無承認医薬品の問題がよく取り沙汰されている。
また、個人輸入による輸入医薬品、あるいは輸入食品による健康被害も問題となっている。
また、通販などでは薬剤師の資格を有していないのに、食品に紛れて医薬品を無許可販売していた例などもある。


これは少し考えなければいけませんね。
私が服用した精力剤には副作用等はありませんでしたが、あるサイトの体験談では
・勃起はするが、頭痛やめまいがでた。
・服用後目の前がチカチカし、色覚異常のような状態になり、足元がフラフラになって動けなくなった。
・あそこがかゆくなった。(これは塗り薬だったみたいです)

等、色々あるみたいです。
これも人によって相性などがあるのかもしれませんね。

もちろん多少のリスクは覚悟しなければいけないと思っています。
しかし、やはり安全に遊びたい。自分の体は自分で守らなければいけないので、副作用の危険性に関してはもっと真剣に考える必要があります。





ご覧いただき、誠にありがとうございます
ランキングに参加しています。押して頂けると、とても励みになります。
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
消費者金融
