< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 精力剤で風俗へGO! > 高齢者の精力剤 > 精力剤で風俗へGO!

スポンサーサイト


精力剤で風俗へGO!

Mji.jpg

今日は仕事場がかなり暑かったので、倒れてしまうかと思いました。
ですが、そんなことはもう過去の事、お楽しみはこれからなのです!

マミちゃんとは明日会えるんですけど、今日はどうしてもヌキたい気分になってしまった私。
お給料も出たし、ここは風俗に行こう!と思い立ったわけです。

しかも今日は職場の同僚も一緒です。
職場の同僚は普段から健康食品としてマカを飲んでいるため、アソコの元気は一応保たれているといいます。

そしてもちろん私はレビトラを使って、風俗の女の子をビックリ、そしてアンアン言わせてこようと思います。(笑)

でも、今までバイアグラやレビトラを使って風俗に言ったことはありますが、
皆ビックリするんですよ。勃起力に。

まぁ中には「使ってる」と見抜く強者もいるのですが、バイアグラなどを飲めば
勃起時はギンギンで反り返るくらいの反応を見せてくれるので、風俗の女の子からしてみれば、
「なんでこんなおじさんなのに、ギンギンなの!?」っていう感じなんでしょうね。

前は「え~すごい…!」って言われて、ずっとアソコを握られてたり、ずっと舐められたりされてましたからね。
今日もそのリアクションが楽しみでなりません。


まぁ一番楽しみなのは明日のマミちゃんとのデートなんですけどね。
最近マミちゃんの甘えんぼ&変態なキャラが大好きになってきたので、
私のつまらない人生のささやかな楽しみになってるんですよね。(笑)


まぁまずは今日は風俗でたっぷり発散してこようと思います!


会社帰りにバイアグラ処方
poriporiEnglisshさん(33歳・男性)


この男性も、私と同じ思考回路の持ち主なので、彼の気持ちがよくわかります。
やはり仕事で疲れた後は、バイアグラやレビトラ、それに精力剤を使ってでも若い子を抱きたくなります。


ご覧いただき、誠にありがとうございます
ランキングに参加しています。押して頂けると、とても励みになります。
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
消費者金融
