< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 精力剤~レリト…レビトラ?~ > 精力剤の効果 > 精力剤~レリト…レビトラ?~

スポンサーサイト


精力剤~レリト…レビトラ?~

先日、私のブログの管理画面にメッセージが届いていました。

「こんな自己満足で精力剤精力剤うるさいオヤジの元についにメッセージが…」
と、歓喜してしまいました。(笑)


そしてその内容とは…(もしかして女の子だったりして…!)


『精力剤のレリトとは、効果があるものなんですか?』
こういう内容でした。
そうですよね、こんな精力剤おじさんのブログに、女の子からメッセージがくることなんてないですよね。
いや、そういう希望を抱くこと自体がおこがましいですよね。

でも、こういうメッセージをいただけて嬉しく思います。
ブログを書いていて、それを見てくれる人がいるとわかったのですから!


さて、私は早速調べましたよ。
その「精力剤レリト」について!
ですが、精力剤レリトで出てくる商品は見当たらなく、色々と探したのですがわかったことはレリトという製品はない、というコトだけでした。


そして、そのレリトという言葉がなんだか耳に残るなぁと思っていて、私はひらめきました。
レリトとは…レビトラのことなのではないだろうか?…と。

語源がそっくりだし、レビトラはなんだか間違えやすいような名称ですもんね。
そして、その質問されてきた方に、「レリトではなく、レビトラという薬ではないですか?」と尋ねたところ、「そうだった」とおっしゃっていました。


そして調べていくとレビトラは、レトビアやラトビアラビトラなどと、至るところで間違った名称で呼ばれているということもわかりました。
でも、幸い今僕自身がレビトラを使っているので、レリトと言われてその精力剤が見当たらなかったとき、
もしかしてレビトラなんじゃないか…?とピンときたわけなんですよね。


ちなみにレビトラならば、そりゃもう最高ですよ。
私もいつもマミちゃんを筆頭に、可愛いセフレたちに満足してもらうために使っている至高の薬ですからね。


一応こちらにそのレビトラの概要、そして気になる効果効能・副作用が載っている詳細ページを載せておくので、
レリトではなく、レビトラに興味がある人は購入前に一度みておいて下さい。
レビトラの解説~レビトラとは?


今週末は久しぶりにマミちゃんに会えるので、またレビトラでガチガチになったアソコで、ガンガン突き上げてあげようと思います。


いやぁ~興奮してきました(笑)



ご覧いただき、誠にありがとうございます
ランキングに参加しています。押して頂けると、とても励みになります。
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
消費者金融
