< 2010年11月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > おすすめ精力剤として… > 高齢者の精力剤 > おすすめ精力剤として…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ精力剤として…

ぱんちら


先日ブログで最強の精力剤としておすすめしたのが…シアリスですよね。
シアリスを服用した状態で、こういう上のこうな「そそる」ような画像を見ると…

もちろん自分が興奮していれば、股間はギンギンの状態になります。
シアリスは興奮を誘発する薬ではなく、勃起をサポートする薬ですからね。


そんな夢のような薬なので、おすすめイチオシ精力剤として紹介したのがつい先日。


ですが、ココで重大な事件が起こってしまいました。
まぁ今となっては後の祭り状態なんですけどねぇ…。


私がシアリスを使ったのは他でもない、美佳が錠剤をもってきたからです。
シアリスは元々ED治療薬だし、ED治療薬はクリニックで処方してもらえるものなので、男性が処方してもらう薬。

…ではなぜ女性である美佳が持っていたのか…?
徐々に疑問は大きくなり、昨日の夜美佳に念のため確認の電話をしたんです。


「あのシアリス、何処で手に入れたものなんだ?」


とさりげなく聞いてみると…


「アレはネットで買ったやつ♪」


そういわれて、少し考え込みました。
なぜなら現在、ネット上で売買されているED治療薬(バイアグラ、レビトラ、シアリス)のうち、50%は偽物だといわれているくらいだし…。

そしてさらに気になることを聞いてみました。


「そのシアリスは何グラムのヤツを買ったんだ?」


「ちょっと待って今確認するから…、これはね…50㎎って書いてるケド、どうかしたの?」



…オイ、
…オイオイ!



50㎎って…確かに偽物っていう記事があったはず!!
私はそれを聞いた瞬間、急いでその記事をさがしました。
googleにて「シアリス 50㎎ 偽物」で検索をかけると………出てきました、一発で。


http://www.teiohmaca.com/blog/2010/04/50mg.html
この記事に書いてある通りです。


そして、調べていくとシアリス50mgや100mgを偽物と知らないで服用してしまったひとの体験談も載っていました…


シアリス100㎎服用者
http://www.edsnv.com/exp/シアリス100mgで副作用



シアリス100を飲むとどうなりますか?
http://bit.ly/mqqwBC



こういう注意がされている薬なので、気をつけないといけないです…。
とは言っても、私はもう飲んでしまったので身体に害が出ないことを願うのみなんですけどね…。


もちろん、美佳も悪気があったわけではないし、お互いかなり気持ちよくなれたので、今回はよしとしましょう!(笑)
でも、次回からはそういうシアリスには気をつけないといけない…!


楽しみなセックスをする前に体に何か害があってからでは遅いですからね。。。


ご覧いただき、誠にありがとうございます
ランキングに参加しています。押して頂けると、とても励みになります。
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
消費者金融
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。