< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 最強の精力剤! > 高齢者の精力剤 > 最強の精力剤!

スポンサーサイト


最強の精力剤!

セックス!!!

最強の精力剤は一体何か…!?私は昨日、それをまざまざと知ることとなりました。

巷では、最強の精力剤はこれだ!というキャッチフレーズで色々な商品が売られていますが、
はっきり言って今回使ったものより上をいく薬があるとは思えません。
そう、今私が使っているレビトラでさえもそれは足元にも及ばない…。


最強の精力剤…それはずばり「シアリス」だと言っても過言ではないでしょう。

精力剤…というよりは、シアリスは元々ED治療薬なので、そういう類になるのかは微妙なラインですが、
実際はじめて使用してみたのですが、その効果には驚きました。


効能自体がバイアグラやレビトラと同じで、アソコがギンギンに勃起するということなのですが、
まず効果の持続時間が長い!!

おとといの夜に1錠飲んだだけで、効果は昨日の夜まで持続しましたからね。


そう、一昨日の夜から美佳と会っていたのですが、美佳が
「これスゴイらしいから使ってみてよ♪」と言ってオレンジ色の錠剤を私に渡してきました。

これこそがシアリス。最強の精力剤にして、最強のED治療薬。

私も名前や効果などは知っていたのですが、使った経験はなかったのでどの程度のものなのか期待していました!
シアリスは食後に飲んでも大丈夫な薬だし、お酒の影響もほとんど受けない薬なので、
シアリスを飲んだあと、軽く二人でお酒を飲んでいたんです。


すると…急に股間が熱くなってくるのを感じて、副作用である頭痛が若干してきました!
この副作用が出てくるのは薬が効いてきてる証拠、という自論があるため、美佳とそのままホテルの風呂場へ…


すると、もう風呂場についたころには股間が反り返らんばかりに勃起していて、それを見た美佳もニヤニヤしだして…
「私もシアリスの効果知りたいし、まずは小手調べね♪」
といいつつ、私の股間に吸い付いてきました。(笑)


私も股間がギンギンになり「おおおおおぉぉぉ…」と、つい感嘆の声を上げてしまいました。
そして美佳の舌技により風呂場で一回放出してしまったのですが、ベットに戻って二人で休んでいると、また股間が熱くなってくる!


それを感じ取った私は美佳を押し倒し、ねっとりとキスをしながら敏感な乳首、クリを重点的に責め立てて…
その間も股間の固さは失われることなく、ギンギン状態を維持したまま美佳のヌレヌレなアソコに挿入!
無事に2回戦を終えたのですが…。


最強の精力剤はやはり伊達ではありません。
シアリスは翌日の夜まで効果が発揮される薬なので、朝ホテルで起きたときも薬の効果は全然残っていて、
寝ぼけている美佳に襲い掛かり、3回戦、、、
あとは体力の問題でしたが、個人的にはまだまだいけそうな感じでした。


今までのレビトラも中々の効果だったんですけど、
やはり最強の精力剤となると、シアリスにその座を明け渡すだろうという見解になりました。


私もレビトラからシアリスにしようか本気で考え中です。
なぜ美佳がシアリスを持っていたかはわかりませんが…まぁ細かいことはいいでしょう。
気持ちよかったんだし。(笑)


もしシアリスに興味がある方は、シアリスの解説ホームページを載せるので、チェックしてみてはいかがでしょう?


シアリスの解説



そして、私と同じようにシアリスを体験した人の体験談もネットを探してみるとけっこうあったので、
参考までに、こちらに載せておきますね。


シアリス体験談
シアリスの持続時間



でも、これだけの持続時間なんだし、勃起力も全く問題ない、というか完璧。
元はED治療用ですが、もう最強の精力剤と言っても過言ではないですよね?



ご覧いただき、誠にありがとうございます
ランキングに参加しています。押して頂けると、とても励みになります。
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
消費者金融
