< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 精力剤の笑えるネーミング > 精力剤の効果 > 精力剤の笑えるネーミング

スポンサーサイト


精力剤の笑えるネーミング

ネーミング

時々ネットや薬局で笑えるネーミングの精力剤がありますよね!(笑)
どういうセンスしてるんだっていうものも中にはあったりしますし、
なんだかそういう凝ったネーミングの精力剤ほど信用できないものはないですよね。

今日はそういう笑える精力剤のネーミングについて、ピックアップしていこうと思います。

ハイパーヘラクレスや馬太郎、そして鬼になれる精力剤 『STRONG THE AKAONI(ストロング・ザ・アカオニ)』は私のツボを突きました。(笑)
鬼になれる精力剤って…。そして馬太郎も面白いですよね、文字通り馬並みになることができるのでしょうか…?

そして他には、仁王立ちというものや、サソリ天狗Gold、頂(イタダキ)というものもありました。
とくに仁王立ちはまさしく読んで字の如く、といった感じですよね(笑)


そして「プロジェクトX」のパクリネーミングと思われる、プロジェクトXXL
精力剤で検索をかけたら絶対にヒットする商品、「威龍系」が多くありますね。


この威龍系にはかなり多くの商品があり、これらは厚生労働省から健康被害があった製品として、
注意勧告が出されている商品なので注意が必要
です。

実際に私も、試したいとは思いません。だってそういう注意勧告が出ていることもそうなんですけど、
種類が多すぎる。


普通のオリジナルの威龍から、マカ威龍、超威龍、女龍、皇帝超威龍、など色々な種類があるので
どの商品を買ったらいいのか分からない、というものがあります。

広告が色々と出ているのですが、どの広告も商品を推しているので何がいいのか分からないというのがある。


こういう面白いネーミングって、確かになんか買いやすい気がしないでもないですけど、
効果は確実なものがないし、総じてそういう商品は胡散臭い。


だから、精力剤を選ぶときはネーミングではなく、体験談などを見て確実な効果を得られるもののほうがいいということでしょう。

もしネーミングなど、そういう曖昧な情報で精力剤を選んでしまうと、


偽物体験談Q&A


こういう怪しいものが家に届く可能性もあるので、注意が必要ですね。



ご覧いただき、誠にありがとうございます
ランキングに参加しています。押して頂けると、とても励みになります。
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
消費者金融
