< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 精力剤の塗薬 > 精力剤の効果 > 精力剤の塗薬

スポンサーサイト


精力剤の塗薬

えろえろ

こういうエロい身体の女性を思う存分抱きたいと思いませんか?

…私は思います、男ですから(笑)
でも、男だからといっても、老化には敵わないこの身体…。
こんなムチムチな身体の女性を抱くには、一番大事なのはテクニックとありあまる精力だと思うんですよ。

精力といっても、性欲ではないです。
つまり、下半身の勃起力といってもいいかもしれません。

年齢を重ねていくと、男性ホルモンが低下してきて勃起すらままならなくなりますよね。
そこで、塗り薬タイプの精力剤を使う人が最近は増えてきているようです

そこでちょっとネットでどういう製品があるのかを調べてみました。
次からは精力剤の塗薬の商品をラインアップしていくので、素直な気持ちで見てください。


・女欲霊
・男用99神油
・亀鼈丸
・蔵秘雄精
・威力神
・旺拉(ワンラ)カプセル
・金果カプセル
・遅延の軟膏



………


まだまだ他にもありましたけど、これがネットで売られている精力剤の塗薬バージョンですね。
この商品の名前リストを見て、素直な感想をお聞かせ願いたいのですが
どう思います??


ほしい商品、ありました?


僕なら、全てペケです。上記の商品以外にも色々とありましたけど、ほしい!という欲求が駆られる商品はありませんでした。
どうしてか、僕と考えが同調の人はわかることかと思います。

そうです、この上記の商品全て「なんか怪しい」んですよね(汗)
見たところ、ほとんどが中国製の商品らしいし、商品の説明も中国語を無理矢理日本語に翻訳しているようなものばかりだったし、、、

そういうのを見ると、怪しいと思っても仕方ないですよね。
過去に私も精力剤の塗薬を何種類か試したことがあるのですが、どれもヒリヒリする感じで、
次第に股間に痛みが走るようになり、性行為どころではありませんでしたからね。

それは、こういう漢字の当て字っぽいような名称の商品でした。


とくに、女浴霊という商品が色々なサイトに多く扱われているようなのですが、
これも個人的にはあまりお勧めすることは出来ませんねぇ。そもそも女性用ですし、
そういう女性のナイーブな部分に塗るには、なんだか危険なような気もしないでもありません。


なので、精力剤の塗薬は…なんともいえないです(汗)


独で女性版バイアグラ開発中!もう薬頼み? 性欲増進 日本社会への“効能”とは!?


こういうことがニュースになっているので、女性用の精力剤の塗薬はこういう安全な、正規の会社が生産しているもののほうがいいでしょう。



ご覧いただき、誠にありがとうございます
ランキングに参加しています。押して頂けると、とても励みになります。
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
消費者金融
