< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 精力剤と若い女性 > ネットナンパ面接日記 > 精力剤と若い女性

スポンサーサイト


精力剤と若い女性

うっし


先日、マミちゃんと会ってきたのですが…いやはや、最高でした(笑)

今回もいつもと同じところで待ち合わせ。
でも、次の日私もマミちゃんも仕事だったので、
あまり長い時間会うことは出来なかったので、早速ホテルへ行くことに!

マミちゃんも上司からセクハラ攻撃を受けて、さすがに立場上『NO!』とはいえないので必死に耐えているらしいのですが…
相当ストレスがたまっているようでした。


だから、今日はマミちゃんのしたいようにエッチをしてあげようと決めていたのですが、
この日のマミちゃんはやたら攻撃的で困りました。


まず私が車を運転している最中に、いきなり私の下半身にかぶりついてきたのです(笑)

当然私もビックリですよ。
「ちょっと、何やってるの!?」
嬉しかったし、レビトラを既に服用していたのでもうアソコはギンギンだったのですが、

「だって、ほしーんですもん」

って言いながらまたペロペロ開始で…
運転しながら、私の心の中では
「おぉぉぉおおおおおおお!!!」という感じでしたよ全く。(笑)


そしてホテルにつくや否や、今度は車の中の態度とは180度違うマミちゃんを見ることが出来ました。
まず早速、自分の鞄の中をごそごそとし始め…なんと、取り出したのは手錠!!


これで私をとことん骨抜きにする気なのか…!?
と唾をゴクンと飲んでいると、かえってきた答えは全然違いました。


「これで私を後ろ手にしてください~」


そうだった…この子、変わった性癖あるんだっていうことをこのときに思い出しました。
でも、今日はマミちゃんの好きなようにエッチしてあげようと思ってたし…
ということで、今度は喜んで私が責めの番になりました!

「あとは、好きに犯して、下さい…」


こんな事言われたら股間がもう黙ってないですよね!
ただでさえレビトラの効果で既にギンギンになってるんですから!(笑)

手錠で腕が後ろにあるので、これは抵抗できないな!と思い、普段責めないようなところもせめまくりました。
脇やヘソ、そして太もも、アナル、クリトリスの順番で全て舌で堪能し、
その間マミちゃんは喘ぎっぱなし。

そして手を入れてGスポットを軽く刺激しただけで、

「いっ……くぅ…ぅぅぅ…ぅうう!!!」

と、可愛い声を上げて絶頂に達したマミちゃん。いや、イキ顔がこの子はホントに可愛いんですよね~。
そしてその後は手錠をしたまま挿入で、高速バックでせめまくり。

「あっ!あ、アン!!イヤっ!!くぅんっ!!!」

奥まで突くたびに過敏な反応を見せてくれて、私も久々にかなり興奮しました。


やっぱりね、若い子を相手にするときは精力剤っていうよりもギンギンに勃起するバイアグラとかレビトラが一番相性がいい。
向こうも喜んでくれるし、その方が相手も感じますからね!


Q&A:バイアグラを服用して彼女にバレませんか?


これでも見て分かると思いますけど、塗り薬とかじゃないからばれる心配もないし、安心して女性を抱けると思います!



ご覧いただき、誠にありがとうございます
ランキングに参加しています。押して頂けると、とても励みになります。
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
消費者金融
