< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 市販の精力剤では > 精力剤の効果 > 市販の精力剤では

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市販の精力剤では

勃起マン


このブログで何回も言っていることではあるのですが…。
市販の精力剤についてです。

コンビニや薬局などで売られている精力剤などは、まずそれなりの効果しかないというコトを知っておかないといけません!

私自身、精力剤と名の付くドリンク、錠剤などを試してみましたけど、やっぱり
『コンビニだなぁ…』
という印象でしたよ。前にも言いましたけど、
コンビニなどで販売している精力剤は誰が飲んでもいいような成分で出来ているんです。
なので、裏を返して言えば、誰が飲んでも体に異常が出ないように、効果を抑えて作られていると言ってもいいでしょう

一般の下半身に問題がない人が市販の精力剤を飲んでみたら、そりゃ効果があるかも知れません。


わかりやすく、一般の下半身に問題がない人をゼロとして見ましょう。
そして私のように、下半身に問題を抱えている人を、-1とします。

精力剤を+1と考えてみると、下半身に問題を抱えている人が飲んだところで+にはならないんです。
もちろん、問題がない人は+になりますよね。
つまりそういうコトです。

市販で売られている精力剤の効果は、微々たるものだということ。
ユンケルや凄十などのドリンクをよく目にしますけど、圧倒的に値段が高い!!


ユンケルは4000円のものもあるし、凄十に関しては10000円以上のものもありますよね。
凄十を飲んだ人の感想で、『ただ喉が熱くなっただけだ』というものもりました。


もちろん、その手のもので効果があったという人もいると思います。
ですが、いざ自分に効果があるとなると、確定は出来ませんよね。効果があるかないかは不透明なんです。

自分も過去にそういうところにお金を投資していたので人のことを言えませんが、
やはり…今となっては後悔の塊でしかありませんよ!


10000円近くのマムシだかすっぽんだかのドリンク買ってまったく効果なかったんですから。。
それだったら誰か出会い系でひっかけてホテルに行ったほうがマシでしたよ!(笑)


やっぱり確実な効果があるものじゃないと、金銭面でももったいないと思います。


もし確実に下半身に元気を取り戻したいならば、市販の精力剤はお勧めできません。
漢方などの専門店や泌尿器科がお勧めです。

そして私も今は愛用していますが、バイアグラなどは確実な効果を得ることが出来ると思います!


個人輸入で買っても結局は効かないので意味がない。


個人輸入のバイアグラ
Yo-Mi-07さん(32歳・男性)



個人輸入などでも精力剤を買うことは出来ますが、こういうことに成りかねないので、
やはり信頼できるところで買い求めるのが得策ですね。



ご覧いただき、誠にありがとうございます
ランキングに参加しています。押して頂けると、とても励みになります。
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
消費者金融
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。