< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 市販の精力剤を買うくらいなら… > 精力剤の効果 > 市販の精力剤を買うくらいなら…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市販の精力剤を買うくらいなら…

精力増強


最近、よくインターネット上で見かける質問がある。
「市販で売っている精力剤で一番効果のあるものはなんですか?」というものだ。


確かに精力剤の知識がない人で、精力などに悩みを抱えている人は最初は市販の精力剤に頼りたいという気持ちは仕方ないコトだと思う。
私だって、精力剤のことをよく調べもしないで市販の精力剤をよく買っていたものだ。手当たり次第に…。

でも、まずこれは必ず知っておいてほしい。

市販の精力剤は万人に効果があるワケではない、という事を。
私だって手当たり次第に買った精力剤で、ろくな効果を得たことなどなかった。


市販で売っている精力剤は、どんな人が飲んでも”それなり”の効果が出るものです。
裏を言えば、効力が強すぎると人によっては身体に異常をきたす人も出てくる可能性もあるので、精力剤自体の効果を抑えて作っている傾向にあるそうです。

なので、「最近精力が低下してきてるけど、コレで治る!」と期待しすぎてしまうと、その反動は自分にはね返ってきます


でも、精力剤と称しているものなので、さすがに全く効果がないという訳ではないです。
ですが、効果があるのは比較的症状が経度な人に限られてくると思います。
例えば、


・最近勃起の持続時間が短くなった気がする
・セックスのときにたまに中折れしてしまい、失敗することがある
・性欲自体が最近は薄れてきているかも


という人は、自覚症状に感づき始めているくらいの症状で、これくらいが軽度ということが出来ますね。
こういう症状の人には市販の精力剤でも十分効果はあると思います、約束は出来ませんけど(汗)


でも、そもそも軽度の症状ならば精力剤を使わなくても普段の私生活を気をつければ改善することは出来ます。
適度な運動、規則正しい睡眠時間、バランスのいい食事、ストレスの解消など、これらの点を見直すだけでだいぶ違ってくると思います。

それが面倒だからといって、最初から精力剤に頼っていても、いつまで経っても精力剤から卒業することが出来ません。
治す努力をしてからこその「改善」なんですからね。


そして中度・重度の症状の人の場合、
勃起不全(ED)、頻繁な中折れ、勃起障害、性欲が全くわかないなどの人においては、市販の精力剤などは焼け石に水でしょう。

こういう症状の場合は一度泌尿器科に行くか、カウンセリングという手もあります。
でも一番即効性があり実用的なのが、今私も使っているバイアグラなどのED治療薬だと思います。


飲んでいる薬などによって服用することが出来ない人もいますが、
中度・重度のケースでもバイアグラで改善することは可能です、今私が実践しているように、若い子を相手にしても十分満足してもらえるレベルですから(笑)

なので市販の精力剤に関しては、あまり大きな期待を抱かないほうがいいかも知れません。
それで効果が出ればラッキーという感じですしね。



ご覧いただき、誠にありがとうございます
ランキングに参加しています。押して頂けると、とても励みになります。
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
消費者金融
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。