< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 精力の不足は… > 高齢者の精力剤 > 精力の不足は…

スポンサーサイト


精力の不足は…

興奮


こういう画像を見て、なんらかの興奮を覚えませんか?
ちなみに私はバッチリ興奮します。
ちょうど股の濡れゾーンのニオイを嗅いでみたいとも思います(笑)

ですが、これをみて興奮しない人は、精力、性欲不足ということが出来るでしょう。


精力の不足が生み出す問題は、数えるところを知らないでしょう(ちょっと言い過ぎでしょうか?笑)


でもこの「精力不足」は現代病と言ってもいいと思います。
今は20歳前後の男子だって、精力不足で悩んでいる人もいると聞きます。


私も性欲は大盛であったのですが、精力がなくて、一時期女性とセックスできなくなって悔しい思いをしたりしたことが多かったです。


もちろん、20歳前後で精力不足になったり、私のように高齢化で精力不足になることも問題です。
でも、それはあくまで個人の問題ですよね?

私が何を言いたいのかというと、家庭を持っている男性で、そのような症状が現れてしまったとき。
これが一番厄介だと思うんですよね。


例を挙げるなら今回の菜々美の一件がまさしくそのパターンです。
男性の性欲低下、または精力低下で女性が満足しなくなってしまい、結果的には「不倫」、「不仲」、「離婚」…


このような、パートナーだけじゃなくて、第三者にまで迷惑をかける行為にまで発展してしまうのです。
まぁ私は不倫していて迷惑だと思うわけではありませんが、
それは上手くやりすごすことが出来たからです。誰もがそうなるわけじゃないだろうし…


セックスレスだと女性もイライラするっていうし、仲だってドンドン険悪なものになり、次第に修復することも出来なくなってしまいます。


セックスレスが原因で夫に賠償金を請求
http://www.edsnv.com/topic/セックスレスが原因で夫に賠償金を請求



かなり最近のニュースなのですが、セックスレスでここまで行動が暴走し、多くの人を巻き添えにするケースがあったらしいです。
性欲、精力不足はけっして解消できないことじゃないし、
夫婦円満の秘訣として、問題を感じている男性は早い段階で改善をしたほうがいいです。

…なんだか僕が言える言葉ではないかもしれませんが、結構切実にそう思ったりします。



ご覧いただき、誠にありがとうございます
ランキングに参加しています。押して頂けると、とても励みになります。
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
消費者金融
