< 2010年11月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 浮気相手の旦那と会ってきます > ネットナンパ面接日記 > 浮気相手の旦那と会ってきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮気相手の旦那と会ってきます

激怒


はぁーーー。
今日はため息の一つくらいつかせてください。

とうとうこの日がやってきてしまいました。
今日は今から菜々美、私、菜々美の旦那の3人で話し合いの場に行かなくてはならないのです。
どうやら菜々美の旦那は私のことを完全に信用しているワケではなく、
話を聞いて安心したいというのですが…

はっきり言って、その旦那の不安は命中しています(笑)


でもハナから疑われているワケではない、というのがせめてもの救いでしょうか。
昨日菜々美から電話がかかってきたのですが、
何度も「ごめんねごめんね」と言っていて、なんだか可哀想になってきてしまったくらいです。


これで私が対面を拒否すれば、菜々美の旦那は
「会わないってことはやっぱり何かあるんだろう」と疑いを持つこと確実ですからね。

そういう理由からして、やはり行かなくてはならない。
菜々美とは長い付き合いだし、菜々美だけ責められるのはおかしいし。


はぁーーー。
今日はせっかく美佳と会ってホテルに行く約束をしていたのに…
この2週間、まるまるセックスしてないしそろそろしたいなと思っていたんだが、本当にガッカリだ…。
菜々美に会えると言っても今回は全くそういうムードじゃないし。


まぁなんとか誤解をといて(浮気を隠して)きます(笑)

修羅場にならなければいいのですがね…。



ご覧いただき、誠にありがとうございます
ランキングに参加しています。押して頂けると、とても励みになります。
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
消費者金融
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。