< 2010年11月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 即効性のある精力剤 > 精力剤の効果 > 即効性のある精力剤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

即効性のある精力剤

ぼっきっき


即効性のある精力剤は薬局やコンビニなどでは望むことは出来ない、というのは前の記事で説明しましたが、
今回は通信販売などで手に入れることができる精力剤についての記事を書いていきます。


まず、勃起しなくなった(勃起不全)、というのと性欲がなくなった(性欲減退)、というのは違う薬を使うといいというコトを頭に入れないといけないと思います。

私はこの二つでいうと勃起不全のほうに分類される症状だったので、市販の精力剤から、輸入品の精力剤まで色々試したのですが…
やはり精力はまだまだあるのだが、勃起力が低下してきているという人にとって一番いいとされるものは、

バイアグラ、レビトラ、シアリスが郡を抜いていると思います。
調べたところによると、よくネットで「精力剤」として販売されているものは、
このバイアグラの成分を含んだものが多いみたいですね。


バイアグラの成分というのは、シルデナフィルというものなのですが、
この成分を含んでいいとされているのは、国内で承認されているものではバイアグラが唯一のものらしいです。


厚生労働省HP:シルデナフィルが検出され、健康被害が出た商品リスト
http://www.mhlw.go.jp/kinkyu/diet/other/050623-1.html



この中には、ネットで精力剤として有名な「威哥王シリーズ」や「蟻力神」といった商品も入っています
こういうものを、セックスの直前に飲んで、これから!という時に健康被害などで倒れたりしたら、、、


セックスを出来ない以前に男として恥ずかしいし、女性にも迷惑をかけますよね。
だからこの、シルデナフィルに関しては、やはりバイアグラが一番信用に足るものだと言い切ることが出来ますね。


EDではないのですが、もっと硬くさせたいです。


この男性の悩みはまさに勃起不全、勃起力不足の人と同じ悩みだと思うので、
医師からのQ&Aをしっかり見ることで勉強になると思います。


あと「2H&2D」という商品も最近では有名になってきていますね。
私はまだ使用沿いたことはないんですけど、かなりネットでも評判はいいようです。
中にはバイアグラと使い分けて使用している人もいると聞きました。


そして性欲減退でお悩みの場合
性欲自体が低下しているというコトは、セックスをあまりする気が起きないと解釈できますね。


そういう人には、亜鉛を含んだサプリを飲み続けることをおススメします。
即効性という点に関してはなんともいえませんが…
でも、確実な効果は出てくると思います。


あとはネットにも多く「性欲促進剤」のようなモノが販売しているのですが、
怪しすぎる薬しか扱っていないので、あまりお勧めすることは出来ません。

管理人のみ閲覧できます

2011/05/29(Sun)19:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
消費者金融
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。