< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 精力剤の効果とはいかに? > ネットナンパ面接日記 > 精力剤の効果とはいかに?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精力剤の効果とはいかに?

13.jpg

この日も同じ場所で待ち合わせ。
食事をしない方が効き目があると書いてあったので、食事は無しでそのままホテルへと向かいました。

待ってる間に薬も飲んでいたので準備は万端。

『飲んでみて何か変わった?』

正直その時はまだなにも変わらず、まだ10分くらいしか経ってないから効いてこないのかなって思ってました。

久しぶりに菜々美とセックスということと、少しでも興奮するようないいムード作りを…ってことでいつもよりランクの上のホテルをチョイス。
部屋に入りかなり綺麗で広い部屋。私のテンションも徐々に上がってきました。

『どうする?もうそろ効いてくるころだと思うし、一緒にシャワーはいろっか?』

それもそうだなってことで一緒にシャワーを浴びることに。
先に入って待っていると菜々美もすぐに入ってきました。

お互い体を洗いあっている間、私のあそこはまだ無反応。
大丈夫かなと心配していると、おもむろに菜々美が

『ちょっと刺激与えてみよっか、ローション使うね?』

と、備え付けてあったローションを手にとり、お風呂場に引いたマットの上に横になるよう促されました。

『どうかな~立つかな~』

なんて言われながらローション使った手コキを受けていると…

『お、おおぉ?』

少しづつ固くなってきたんです。
今までは固くなりそうなところで萎えての繰り返しだったので正直ここまで固くなるのは久しぶり(まだ半立ちくらいですが)
これはいけると思い

『菜々美、ちょっとそのまましゃぶってみてくれ』

フェラしてくれるようお願いしてみました。

すると…。





ご覧いただき、誠にありがとうございます
ランキングに参加しています。押して頂けると、とても励みになります。
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
消費者金融
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。