< 2010年11月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 精力剤を使わないデート > ネットナンパ面接日記 > 精力剤を使わないデート

スポンサーサイト


精力剤を使わないデート

キス


昨日は平日だったのだが、おっとり系メガネっこのOL、マミちゃんから昼間に電話が掛かってきた。

「ちょっと、色々話したいことがあるから、今日の夜会いませんかぁ~…?」

電話してるだけで興奮してきそうなくらい、おっとりした可愛い話し方のマミちゃん。
もちろん私も仕事だったのだが、二つ返事でOKを出してしまった。


やはり、可愛い子には敵いません(笑)


一応精力剤もとい、レビトラを手に仕事が終わった後、待ち合わせのコンビニで待機をしていた。


(話というのはなんだろう…まさか告白?
イヤ、それはないだろう。でも、おじさんが好きって言ってたしもしかしたら…)



などという、幸せな妄想をしていると、
「お待たせしちゃいましたかぁ?」
マミちゃんが登場!スカートタイプのスーツに、髪を後ろにまとめ、そして赤い縁のメガネ…。
いつ見ても可愛いなぁ(笑)


「全然待ってないよ。今日は突然どうしたんだい?」

内心ワクワクしながらその質問をぶつけてみると…


「ちょっとドライブしませんか~?その途中でお話します」


マミちゃんも焦らすなぁとか思いつつ、夜景がキレイなスポットへと向かった。
そしてその途中マミちゃんは車の中でいつもより静かだったから、どうしたんだろうと思っていると…


「私、セクハラされてるんです!」


突然、セクハラをされていることを私にカミングアウトしてきました。
そこで、私はハッとした。
話というのはこの事なのか…?まさか相談に乗れとかそういうコトじゃあ…?


「迷惑かもしれませんけど、相談に乗ってくれませんか?」

…やっぱり(泣)。でもマミちゃんをセクハラしていいのは現時点で私だけだ!と、なんだか自分のモノに手を出されたような気分になり、
私もその話に興味がわき、相談に乗ることにした。


すると、マミちゃんをセクハラしているのは私と同世代くらいの男のようで、いつもマミちゃんの肩や腰、太ももに手を触れたり、
ある時なんかはマミちゃんが書類を落としたときなんかは、
腰をかがめて書類を拾っているマミちゃんのスカートの中身を見ようとしてきたらしいのだ。
他にもさりげなく股間をマミちゃんの太ももにあてるようなしぐさをしてきたりと
中々ハードルが高いセクハラのようだ。


そして、今度二人で食事に誘われ、困惑しているというのだ。
恐らく、そのままでは上司のいいようにされてしまいかねないので、助けてほしいというのだ。


正直面倒な話ではあるが…可愛いマミちゃんのためなら協力する事を決めた!!

「マミちゃんがそんな目に遭っていて、助けないわけにはいかないね」

と、私が言うと、

「ホントですか!?ありがとうございます♪♪♪」



と言って、抱きついてきたマミちゃん。
場所は車の中とはいえ、人気の少ない夜景スポットだった。そのままホテルに行きたかったのだが、二人とも仕事だし、時間がない。
だから車の中でマミちゃんを抱き寄せ、べろチューをして、
そのあとは手でマミちゃんをイカせ、帰宅…という展開だった。


股間的…いや、個人的にはちょっと不完全燃焼だったが、マミちゃんを他のおっさんに抱かせるわけには行かない!!!
マミちゃんは私が守る!



ご覧いただき、誠にありがとうございます
ランキングに参加しています。押して頂けると、とても励みになります。
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
消費者金融
