< 2010年11月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > バイアグラのジェネリック > 精力剤の効果 > バイアグラのジェネリック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイアグラのジェネリック

きんきやく


私は以前バイアグラ、そして今はレビトラを処方してもらい、
セフレとのセックスでその効果を実感しているところなのですが、
一番気になるのは、やはりその費用なんですよね…

確実にEDの症状は軽くなってきているのですけど、月々1万ちかく飛んでいくことになるんですよね。
一時期、出来れば治療費を安く済ますことは出来ないかと思い、何か方法はないかと調べていたのだが…


バイアグラのジェネリックという商品を見つけた。
しかもバイアグラが1錠1300円だというトコロの、ジェネリックはその半額くらいの700円くらいで購入することが出来るのだ。

なので、同じペースで薬を使っていても月の出費は半分の5000円弱で抑えることが出来るのだ。


だから、値段が安いのならかなりいいんじゃないか?と思った。

一時期思っていたのですけど…


Q&A:ジェネリックを処方して欲しい


この記事を読んで、ジェネリックを飲む気はなくなった。
まだ日本で承認されていない薬を飲むのはなんか安全性に欠けるし、
そもそも、この解答者の方曰く、健康被害の報告が出ているというし…

しかもジェネリックの製造元はほとんどインドだと聞きました。
インドや中国などは偽造品がかなり多い国としてネットでは有名だし…


個人的に、そういう薬が安く手に入っても、体調を崩したくない。
それだったらちょっとでも高値を払って、確実な効果を得ることが一番いいと思う。


確かにEDは治したいし、セックスも楽しみたいというのもあるが…
健康に被害が出てからではその両方とも成す事は出来ないですしね。



ご覧いただき、誠にありがとうございます
ランキングに参加しています。押して頂けると、とても励みになります。
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
消費者金融
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。