< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 風俗と精力剤 > 精力剤の効果 > 風俗と精力剤

スポンサーサイト


風俗と精力剤

風俗うえと

今年のGW、皆さんはたのしく過ごすことが出来ましたか?
私個人としては十分に楽しむことが出来ました。


一昨日は風俗に行ってきたのですが、なかなか楽しむことが出来ましたよ。

私は個人的に、指名などは入れない人間なのですが、
今回は看板を見てこの子だ!!と思えるくらい可愛い子を発見!
値段はさすがに指名したということもあり、若干高くついたのですが、
この際仕方ありません。
可愛い子と気持ちイイ事をしたいがために風俗に行くんですから。(笑)


でも、手持ちの精力剤もといレビトラは、効果があらわれるまで30分~1時間かかってしまいます。
なので一回近くのコンビニに行き、コンビニでレビトラを飲んで、適当に時間をつぶして、
股間が熱くなってきたかなっていうタイミングで風俗に突撃しました(笑)


もちろんその可愛い子を指名!
背が小さいわりに中々の巨乳で、思った以上の上玉でした!


早速一緒にシャワーに入ったのですが、
もうこの時点で私のアソコはレビトラの効果によってガチガチでした。


「え、すごい固いですね?」


と、驚く女の子。
まぁそうだろう、
この歳なのにこの固さはさすがに風俗で色々な男のアソコを見てきても、
そうは居ないだろう
、と何故か自慢げになってしまいました。

するとまだシャワーに入っている最中なのにも関わらず、


「ねぇ、ちょっと試しにいれてみていいですかぁ?」

なんて可愛い声でおねだりしてくるもんだから…


ついつい風呂場で一回戦をしてしまいました。


「うぁっ…ちょっ…んぁん、、すご…いぃ…」


こんな感じで甘い声を出して私にガンガンと突かれる女の子
今思い出してもたまりません。(笑)


そしてその後、シャワーから出て、身体を乾かしている最中に私のアソコが復活!
時間がくる前にもう一回戦してしまいましたよ。


GW最後の日は若い子と2発楽しむことができたし、もう言う事はありません。(笑)



ご覧いただき、誠にありがとうございます
ランキングに参加しています。押して頂けると、とても励みになります。
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
消費者金融
