< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > バイアグラ、レビトラのお陰で…! > ネットナンパ面接日記 > バイアグラ、レビトラのお陰で…!

スポンサーサイト


バイアグラ、レビトラのお陰で…!

めがね


さて、出会いレポートを書いていこうと思います!!
金曜の夜、願っても無い20代の女性との面会。
興奮する気持ちを抑えつつ、待ち合わせ場所のコンビニに車を止めました!

すると5分もしないうちに後部座席をノックする音。
これが女性との合図になっていました!

そして助手席のドアを開けてあげると…そこにはめがねをかけた、一見まじめそうな感じの女性!
仕事終わりでパンツタイプのスーツを着込み、見るからにスタイルよさそうな感じです。


「待ちましたぁ~?ちょっと仕事長引いちゃって~…」


ちょっとその間延びしたような喋り方がなんともいえなく可愛い!(笑)

「待つの好きなので、大丈夫ですよ♪」

と、ちょっとフランクさをアピールしつつ、早速夜の街をドライブ。

「若く見えますね~」

とか、車内でやたらと私を褒めてくる女性!
名前はマミちゃんで、外見はちょっと丸顔なのですが、まだ幼いという感じが残っていて、可愛がり甲斐がありそう。

そしてしばらくしてから、今日はどうするの?と試しに聞いてみました。すると…!


「え、泊めてくれるんじゃないんですか?お酒でも飲みましょうよ~」


おおおおおおおお!!!!
まさかここまで上手くいくなんて想像していなかったので、早速コンビニでお酒を買って、私の部屋へ…!


移動中に常に会話が続いて、ムードもいい感じでした。


そして私に家に着き、早速つまみとお酒で乾杯することに。
マミちゃんはベットの上でリラックスしてて、私はテーブルの前でお酒を飲み、しばしの団欒…


そして、「酔っ払った~」と言いつつ、私の隣にきて、甘えてくるマミちゃん。
もう我慢しなくていいんですよね…?

って感じでキスをしてみることに。
お酒の力もあってか、マミちゃんも息遣いがあらく、べろチューを数分堪能…♪

抵抗しないところを見ると、これはもう完全にいける!
と思い、トイレでレビトラを服用し、ベットの上で待つマミちゃんの上に覆いかぶさりました。


「あ…あぁ…」


と甘い吐息を漏らしつつ、まだハリのある白い肌を露出させました。
レビトラの効果が効いてくるまで愛撫に時間をかけようと思い、身体中を舐めまわし…

乳首を舐めたときに身体をビクンとさせるマミちゃんに、興奮が頂点に達しました(笑)
すこし頭がぼんやりとしてきて、レビトラの効果が現れてきたので、すかさず挿入開始!!


「い、いやぁ…あぁん…すごい…」


と、挿入後マミちゃんはずっと喘いで、またその喘ぎ声も可愛く、5分くらいで私がさきにいってしまいました(汗)
若い子の締まりは全然違うなぁなんて思っていると、

「もう一回…」

とマミちゃんのほうからせがんでくるのです!
レビトラの効果もまだまだ残っていたので、少し休んでその夜はもう一回マミちゃんをいただきました。



ご覧いただき、誠にありがとうございます
ランキングに参加しています。押して頂けると、とても励みになります。
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
消費者金融
