< 2010年11月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > バイエル薬品がed意識調査を実施 > 精力剤の効果 > バイエル薬品がed意識調査を実施

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイエル薬品がed意識調査を実施

バイエル

今日は面白い記事を一つ紹介しようと思います。
まず、こちらを見てみてください!!


50代でED自覚率が35%超という結果に



現在、成人男性の5人に1人がEDだと自覚しながらも、
実際に治療を行った人はその半数くらい
だとも言われている状況…。

まずはこれを無くそうと、バイエル社が調査に動いたのだ。
ちなみに、このバイエル社は、今現在私が服用しているレビトラの製薬会社でもあります!


記事を見てもらえば分かりやすいと思いますが、これが現状なんですよね…
自分の身体の異常には気付いているが、それがEDだと気付いている人が少ない!!


私も最初は認めたくない、という気持ちが圧倒的に強かったですけどね(汗)
今までは薬を使用しなくても女性を満足させてきたんですから、
そう思っても当然ですよね…


そしてさらに、自分がEDだと自覚しながらも病院に行かない理由にも驚きました。
その病院によって診察は多少は変わってくるものでしょうが、
間違った知識や情報が植えつけられて、病院に行くことを怖がっている人も多いみたいです。

私も以前、そういう誤った情報を流しているサイトを見つけました。
そこでそのサイトを見てみると、結果的に個人輸入業者で、
個人輸入で薬を買わせたいがために、の情報を流して、病院からお客を奪っているようなタイプの業者でした


なので、コレを呼んで正しい知識を身につけることも重要なのかな、と私は思いました。




ご覧いただき、誠にありがとうございます
ランキングに参加しています。押して頂けると、とても励みになります。
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
消費者金融
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。