< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 女というのは恐ろしい > ネットナンパ面接日記 > 女というのは恐ろしい



女というのは恐ろしい

嫉妬


昨日、女は恐ろしい生き物だ…という事を痛感いたしました。
今、僕にセフレと呼ぶことが出来る女性は二人います。

一人は先日あったばかりの美佳
そしてもう一人が先月あった菜々美です。

二人とも年齢よりも若く見えて、スタイルもよくきれいな女性なので、私も切っても切れない関係になってしまっているのですが…

先週末、私は美佳と駅前で待ち合わせ、そのまま食事をし、ホテルへ行きました。

ですが…
私の知らないところで事件は起きていたんです。


実は駅前で私が美佳を待っていた時、菜々美も駅にいたんです!!!(泣)

菜々美は駅の出口を出ると、私の車を発見したらしく、こっちに駆け寄ろうとしていた時に、
ふっと美佳が現れて私の車に乗り込み、二人で話をしながら車を発進させるところを見ていたのです。


「最低ね」



それを昨日、夜電話がかかってきて言われたときは、久々に「焦り」というものを体感しました。
菜々美とは付き合っているわけでもないし、相手も旦那さんがいるので、言わば不倫関係


それなのにどうしてココまで言われるんだ!?というくらい色々とお叱りをうけました。
しばらくこの遺恨が消えることはなさそうです…。

このような関係を持っている人は、いつ何時そういうことがあるか分からないので、油断大敵ですよ?(苦笑)




ご覧いただき、誠にありがとうございます
ランキングに参加しています。押して頂けると、とても励みになります。
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
消費者金融
