< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > コンビニの精力剤は当てにならない > 精力剤の効果 > コンビニの精力剤は当てにならない

スポンサーサイト


コンビニの精力剤は当てにならない

コンビニ
私の知人で、某コンビニの店長をしている方がいるのだが、その人曰く、
「精力剤コーナーがあるし、結構売れ行きはいい」だそうです。

確かに、栄養ドリンクコーナーとか、精力剤コーナーとかあれば、
いやでも目を引きますし、その事で悩んでいる人がそれを見たら興味が沸きますよね。
私もその一人ですから、気持ちはわかります(笑)


ですが、ネット上の口コミによると、評価は一変しています。

YAHOO!の知恵袋にて、とある方が質問で、
『コンビニで売ってる精力剤で一番効果がいいのは何ですか?』
と質問を投稿しています。

その中で「凄十」がいいよ!って言う、
つまりキチンとした「解答」をしている方が一人いましたが、
その方以外の解答はみんな

『そんなところで買っても大した効果を得ることなど出来ない』

と答えているのです。
他の方々は、そんなところで買うのは金の無駄だから、キチンとした専門店に言って買え!
と言っている人がほとんどでした。


やはりコンビニは手軽さが売りになっていますし、簡単に手に入るものならば、それ相応の効果しか得られない、という事なんですね


私自身、コンビニの精力剤を何度か買ってみたことはありますが、
「キタ!!!」という実感を得ることが出来たことはありません…。

なので、その意見にはとても同意できることなんですよね。


なので、コンビニで買うよりは周りからの評価の高い製薬会社(あかひげなど)がいいと思います。
もちろん、そういうのはコンビニでは売っていないので、せめて薬局に行くことをおススメしたいですね!


私の場合は薬局ではなく、クリニックに通っていますがね。(笑)


ご覧いただき、誠にありがとうございます
ランキングに参加しています。押して頂けると、とても励みになります。
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
消費者金融
