< 2011年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2011年06月 >
ホーム  > アーカイブ > 2011年05月

Archive list

2011/05Archive list

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッドブルで精力アップ?

レッドブル


がバイアグラとレビトラに出会う前のころなんですが…
ちょうど自分のアソコが、その機能を失ったということを実感し始めたときです。

『ヤバイヤバイ』と焦れば焦るほど状況が悪くなっていった当時の事を思い出します(汗)

最初は精力剤などを闇雲に試していたのですが、その時はよく精力ドリンクなどを飲んでいました。
変な中国の精力ドリンクなども飲んでいたのですが、ある友人からこんな噂を聞いた事があったんです。


「レッドブルは精力増強になかなか効果があるようだ」


…と。

私は当時、レッドブルという商品のことを何も知らなかった。
確かによく、コンビニで見掛けはしていたのだが、ただのジュースだろうなどと思い込んでいたんです。

ですが、友人にそう促されてレッドブルのことを色々と調べていた結果、
世界で一番売れているエナジードリンクなんだということがわかりました。
レッドブルの商品の詳細を見てみると、本当に眠くなくなる、という話が一番多く、
海外でレッドブルの人気が出始めた頃は、バーなどでケンカが多くなったらしいです(恐らく眠る人が減ったため?)


そんなにすごい効果なんだと思って調べていると、外国では精力がアップする!と期待して飲んでいる人も中にはいたそうです。
でも、残念ながらそういう報告は数少なく、
レッドブルを飲んだからといって精力がアップするという例はないそうです。

当時を思い出すとガセネタでがっかりした記憶はありますけど、
でもバカみたく信じてレッドブルを大量に買い込むという行為をしなくて済んだと思えばいいかなと、今では思います(笑)

恐らく精力がアップするというのは、レッドブルは栄養ドリンクのようなものなので、
それを飲んで身体全体の活力が夜でも長持ちするから、そういう風に言われてきたのでしょう。

実際成分を見てみると、精力アップに繋がるものなんて含まれていなかったですしね。




ご覧いただき、誠にありがとうございます
ランキングに参加しています。押して頂けると、とても励みになります。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

▲page top
消費者金融
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。