< 2011年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2011年06月 >
ホーム  > アーカイブ > 2011年05月

Archive list

2011/05Archive list

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮気の発覚

浮気^^

本当に昼ドラマのような展開になるところでした。

実は…ちょっとした事件が起きてしまいました。
昨日の事なのですが、菜々美と会う約束をしていたのです。

場所はこの前と一緒で駅前で待ち合わせをしていたのですが、
菜々美が私の車に乗り込むときを見事に菜々美の旦那の友人に見られていたらしく…

結局、その友人が菜々美の旦那に報告。
ちょっとしたボヤ騒ぎになってしまいました。


ですが、私たちはそういう事態をあらかじめ想定していたので、
菜々美はその日は同窓会にいくと言っており、私はその友人だったという設定にしてなんとか誤魔化すことが出来ました。

菜々美とは10歳くらい離れているので、私の顔を見られたらアウトだったかもしれませんが、
幸い私の顔は見られていないようなので、今回はなんとかセーフというコトで事が収まりました。


ですが、怖いですね。
してはいけないコトをしているのは私なので、なんとも言えないんですけど…


でも、菜々美の事を抱こうとしない、欲求不満を溜めさせるほうもいけないと思います。
男として。


でも、今回の事できっと菜々美の旦那もピリピリしているはずなので、注意は必要ですね…。
菜々美も迂闊に出歩けないといっているし…。


菜々美が会えない期間は美佳とマミちゃんの相手をたっぷりしてあげることとします(笑)
浮気している方、こういう事はフとした瞬間に起きるので、気をつけてください。

そして、自分の妻を抱かない男性
妻はきっと言えない不満を抱えていると思いますよ。


なので、仕事で疲れているからとか、面倒だからと言ってセックスを避けていると…
女性は遠ざかってしまうので注意したほうがいいです!


私なんかが言っても説得力がないかもしれませんがね(笑)


ご覧いただき、誠にありがとうございます
ランキングに参加しています。押して頂けると、とても励みになります。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

▲page top
消費者金融
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。