< 2011年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2011年06月 >
ホーム  > アーカイブ > 2011年05月

Archive list

2011/05Archive list

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮気発覚未遂事件から…

鵜w回


先々週、浮気発覚のピンチを乗り切った私と菜々美。

浮気の発覚の発端となったのは、私と菜々美が仲直りのデートをしていたとき、その様子を
菜々美の旦那に発見されてしまったことにある。

しかしその時は昔の同級生という設定でなんとか誤魔化したのだが…


ちょっとした事件になってしまった。
菜々美の旦那が私とのやり取りの残った携帯のメールを見たというのだ。

それで揉めているのだが、なんとか同級生というコトで誤魔化している。
私たちは必要最低限のメールはしないし、旦那に見られても大丈夫なようなメールをしているので、
なんとか事を収集できそうなのだが…


今回はちょっと予想以上で、菜々美の旦那が私に直接会いたいと言ってきているのだ。
もしかしたら週末、菜々美と私と菜々美の旦那で面会をするかもしれないときたもんだ。


今週末は美佳と久々に会う予定が入っているから…そうならないことを願う。
でも、この際だしもし面会することになったら、菜々美の旦那に物申してやろうとか思っている私です(笑)


菜々美がこういう不倫関係を築いてしまったのは、もちろん私や菜々美にだって責任はありますが、
旦那の方だって菜々美とはずっとセックスレスのようだし、
こういう関係にしてしまった発端を作った責任はあります。
セックスレスは離婚の原因になるようですしね。


まぁでも菜々美の事も考えてやって、極力不倫関係の事は言わないでおこうかと思います。
もちろん不倫関係だとばれたらタダですまないですからね、私が(笑)


…とちょっと余裕ぶってみましたけど、実は結構ハラハラしてるんです。
どうにか会わない方向に話が転がるのを願うしかない!!



ご覧いただき、誠にありがとうございます
ランキングに参加しています。押して頂けると、とても励みになります。
人気ブログランキングへ

▲page top
消費者金融
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。