< 2011年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2011年05月 >
ホーム  > アーカイブ > 2011年04月

Archive list

2011/04Archive list



高齢者の遊びには

パンスト


あの爆弾女の恐怖を忘れ、昨日は美佳と存分に楽しんできました。
美佳も昨日は時間を長くとることが出来たのか、
「今日はホテルに泊まりましょう」と向こうからもちかけてきました!


もちろん、私はノープログレム。いつでもこいという感じで(笑)


時間にして20時くらいに美佳と駅前で待ち合わせ、簡単に食事をしたあと、即ホテルへ…

昨日の美佳は私好みの服装で、黒の色気のあるワンピースに、黒のラメがはいったタイツとガーターベルト。
もうこれだけでご飯3杯はいけますね!(笑)


そして早速ホテルへついて、風呂にはいる前に美佳の身体をいじめにとりかかる…
もちろん、このときは既に高齢者の遊びの味方、レビトラを既に服用しています。


飲んでから1時間もしないうちに効果が現れ、
下半身は美佳のきれいな脚を見ているだけでギンギンに反応!
黒のタイツを舌でたっぷり味わい、


「はぁ…ん…はぁ、はぁ、…んぁ…」



美佳もかなり身体が火照ってきたようだ。すると思いがけない一言。

「ねぇ…タイツ、破ってみたい?」


まさしく、願ってもないお誘いでした(笑)
ですが、高そうなタイツなので、大丈夫なのか?と聞いたところ、

「今日のためだけにかったものだからいいよ♪」

と、美佳もまんざらではない様子!!
早速、昔からAVで見たように、タイツを少し乱暴に破き、白のパンティをところどころ露出させる。
そしてまたパンティの上から舌でねちっこく愛撫…

これは美佳も効いたようで、ベットのシーツを握って悶えていました。
そんなヨがる姿を見て、男なら我慢できますか…?(笑)

私は我慢できるワケもなく、しっとり濡れたパンティを横にずらし、
レビトラのお陰でカチカチになったモノを美佳の中に突っ込みました。

そしてその夜はそのあと一緒に風呂に入り、そこで一発、さらにその後寝る前に一発と、計3回にもおよぶセックスで、
美佳も私も大満足でした。


爆弾女の事なんて、すっかり忘れ去りましたよ(笑)


ご覧いただき、誠にありがとうございます
ランキングに参加しています。押して頂けると、とても励みになります。
人気ブログランキングへ

▲page top
消費者金融
