< 2011年01月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2011年03月 >
ホーム  > アーカイブ > 2011年02月

Archive list

2011/02Archive list



効果バッチリ。完全に骨抜き。

a247.jpg

美佳の裸を眺めているともういてもたってもいられなくなりもう無我夢中で襲いかかってしまいました。
もうこんなに興奮したのいつぶりくらいだろうっていうくらいに。

もうひたすら指攻め、アソコかき回しまくり。
美佳も想像通りの好きものらしく、なんども悲鳴あげながら

「あぁ~イクイクイク、そこもっとしてぇ~!!」

もう完全に野生化してました。(笑)
多分前戯だけで2回くらいイかせて痙攣してる彼女にローターで更に追撃!
もう口がゆるくなっちゃってて涎たらしながらよがってました。
その姿みて私も興奮して大満足。

な、はずがなく、もう我慢出来なくなってましたね。
さて、いれようかな~なんて思っていたらムクッと起きてきて…

「私ばっかりじゃずるいよね。してあげる。」

と、なんとも不適な笑みをみせて股間に口を近づけるのですが…

「ジュボボボボジュボジュボジュボ…」

ってこんなのお店でも中々味わえないくらいフェラらがうまい!
もうほっぺたへこませてずっとバキューム。
天にも昇る思いでしたよ、ほんと。

更に俺の足を抱え込んでまさかのチンぐり返し
おいおい、何するんだって思った瞬間

「ズボッ!」

っと、まさかのアナルに指挿入(笑)
アナルに指入れつつこすりだしだしたんです。
さすがの私もびっくりして

「タイムタイム!ほんとまって!うおぉぉー!!」

みたいな本当訳わかんない展開に(笑)
指抜いた後もアナル舐め。
もう勘弁して下さい状態。さっきまでのSだった私はどこに消えたのって感じです。

その後も終始相手ペースで進み、美香の馬乗り腰振りに続きまして負けじと攻めつつ攻められつつ30分後フィニッシュ…。
こんなに相性いい相手はひさしぶりだな~って感じでした。
そう思ったのは私だけじゃなかったらしく、向こうも満足気。

「凄いね、そんな若くないのにアソコしっかり立つし、もしかして薬飲んでるの?」

心臓止まるかと思いました。(笑)
一発でバレるとは。
話をしてみると、美佳の旦那もEDで、昔バイアグラ処方してもらっていたらしい。(現在はセックスしてないので知らないとのこと。)
案外身近にいるものなんですね。
昔はそんなに身近なイメージはなかったんですけど、もう結構普通のことなのかもしれません。

あ~しかしこの先このまま大人の関係続けて大丈夫なんでしょうかね。
若干不安ですが当分この快楽は我慢できなさそうです。

ご覧いただき、誠にありがとうございます
ランキングに参加しています。押して頂けると、とても励みになります。
人気ブログランキングへ

▲page top
消費者金融
