< 2010年12月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2011年02月 >
ホーム  > アーカイブ > 2011年01月

Archive list

2011/01Archive list



自宅へ連行、暴れる女。

eb1763336cf2fdc1a8e07ea9e3197ca5.jpg

もう正直どこに言っても発狂しそうな勢いだったので半ば無理矢理自宅に連行しました。
「とりあえず落ち着こう?家近いから。コーヒーでもいれるしさ。」

「うん…わかった…。」


顔は血の気引いたみたいになってて青白い。
なんでも暗いところにいると急に不安になり、過呼吸&テンパリ。
寝るときも明るくしないと寝れないらしいです。
よくこんな状態で幼稚園の先生続けられるな~って思いましたよ。

さぁ家に連行完了。
しかしお互いぐったり。ソファに座るも顔面蒼白でマネキンみたい。

私もその大暴れに付き合っていて結構限界。
疲れもはんぱじゃない。もうこりゃヤルヤラないとかどうでもよくなってるな。今日は中止でって思ってました。
しかし中々帰ってくれと言うタイミングがみつからず、気付けばもう11時。

なんか落ち着いてきてるしもういいやと襲いかかりました。(家にきたときに念のためバイアグラ服用済み)
ソファの隣に座り、半ば強引にキス&胸もみ。

彼女は即抵抗(笑)

そんなのおかまいなしに腰に手を回し、ブラジャーずりおろし~と(胸は残念ながらBくらい)
キスをやめて乳首舐めると…

「こんなつもりなかったのに~!いつもこんなことしてるの!?ソレ目的だったってこと!?」

とまぁ女の子のセリフが飛び出します。

お構いなしに続けてたら彼女またも発狂。

「きゃーーー怖いーーー怖いよぉーーーうぎゃーーーー!」

どーしたものかと悩んでいたそのとき…ついに…!!!!



ご覧いただき、誠にありがとうございます
ランキングに参加しています。押して頂けると、とても励みになります。
人気ブログランキングへ

▲page top
消費者金融
