< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > カテゴリ > メディア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安全かと思われていた静岡でも…

昨日の23時すぎ…
静岡県東部、そして福島県沖でもマグニチュード6強の地震が起きました。


今現在ですら不明者は8000人ほどいると追われているにも関わらず、
燃料や食料、物資不足問題。
そして原発の危機。
被災地の復興。


するべきことは沢山あるというのに、またも大地震。
まるで泣きっ面に蜂。

私の住んでいる地区は、幸い大きな影響は受けていないのだが、
静岡の地震で重軽傷者が約30人も出たというし…


政府の発表では、近年起こるだろうと言われていた
東海地震とは関係ない地震だといわれているが、本当にそうなのでしょうか…

茨城でも先日地震が起きているし、
震源地が関東、東海寄りになってきていることは明らかです。


地震は誘発すると聞くし、本当に不安。
私の身の回りで今回の地震の被害に遭った方はいなかったものの…
自分だけ、
「地震の被害に遭わなくてよかった」なんてのん気なことを言っていられません。


今は救助を待っている人の発見・救出と、
福島の問題を解決して欲しい。


コンビ二など、首都圏で食料が不足していると聞くが…
一番不足しているのは避難所にいる方々のところだ。


今、被災しなかった我々は、我慢すべきときでないのかと思います。



ご覧いただき、誠にありがとうございます
ランキングに参加しています。押して頂けると、とても励みになります。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

東北太平洋沖大地震

まさかこんな事態になるなんて、誰も想像しなかっただろう。

私だってそうです。
被災したとき、世田谷区は大きい揺れでしたが、まさか東北がこんな事になるなんて、
想像も出来ませんでした。

今は電車は徐々に復旧していますが、
こんなときは、そういう所に力を注がないで、今もまだ救助を待っている被災者の方々を全力で支援するのが先決ではないのか、と身勝手ながら思ってしまいます。

人手が足りてるとは思えないし…
命あってこそ、人が居てこその社会、国なんじゃないのか、
と思います。

多くの犠牲者が出てしまいましたが、まだまだ助けを求めている人が沢山います。
その方々を思うと、こう何も出来ない自分の無力さが嘆かわしい。

まずは一刻も早く事態が収集されること、多くの人が救助されることを祈っています。


ご覧いただき、誠にありがとうございます
ランキングに参加しています。押して頂けると、とても励みになります。
人気ブログランキングへ

肥満とED、身長とED

肥満とED
衝撃の事実が発覚!!

肥満と体格とED 高身長男性ほどEDに!?
   

↑この記事を見てわかるとおりなんだけど…
EDは肥満と身長が関係してくるって見てもうびっくり!!

私は自慢ではないのだが、最近ちょっと太ってきている。
そして、身長も意外と高いほうなのだが…

まさか、二つともEDと関係してるなんて知らなかったし…まさかとは思うけど、これが原因で…!?
にわかには信じることが出来ないんですけど、でも医学的にそう言われているのなら信じるしか…

なんだか複雑な気分ですが、今は私にはバイアグラというアイテムがあるので、
治療をしていけばきっと大丈夫でしょうっ!


ご覧いただき、誠にありがとうございます
ランキングに参加しています。押して頂けると、とても励みになります。
人気ブログランキングへ

新しい精力剤にチャレンジ!

昨日私が通っている>新橋ファーストクリニックのHPをみたら新しいキャンペーンをしていました。
初回お試しキャンペーン

ssssssssssss.png

レビトラ 10mg x 2錠、レビトラ 20mg x 1錠、シアリス 10mg x 2錠、シアリス 20mg x 1錠の合計6錠のパックらしいです。
特徴としては…
・食事やお酒の影響をうけにくい
・性交渉までの時間を気にせずに飲める。
・比較的、副作用が出にくい。
・複数の薬剤や用量の中から、自分に合うものを選べる。


バイアグラ以外のED治療薬を使ってみたいと思っていたので買ってみよう!

と、思ったのですが私は初めてじゃなかったのでダメでした(笑)
正規の値段で買ってみたいと思います。
もしこのブログをみて試してみた方がいましたら是非感想をコメントして下さいね。

ご覧いただき、誠にありがとうございます
ランキングに参加しています。押して頂けると、とても励みになります。
人気ブログランキングへ

▲page top
消費者金融
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。